Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

本当は子どもだけじゃなく大人も?
できないことができる場所があるのなら
やってみたいと思う。
今日ここだけは特別だよ、
車にボールをぶつけてはいけません!
子どもたちは真剣そのもの。

みなさんおはようございます、
今朝は少し寒い大阪です。

先日開催したイベントでは
車をターゲットにして得点を競う
キックターゲットもおこなったんです^^
あたる場所によって点数が変わるから
普段はできないことなので子どもたちは
大喜び^^でも点数によりプレゼントが
変わると知ると真剣そのもの!!
キックベースをやっている子どもも多かったんですが
結構難しいみたいでなかなか点数が伸びない子も。
初めてボールをける子もいたんですが
子どもたち同士でけり方教えあったり
考えながらやってましたよ。
人気のコーナーになりそうなので
次回は大人の方も参加してもらって
子どもたちと対戦してもらおうかな?
でもきっと子どもたちが勝つんだろうな~
車は使った後にしっかりリサイクルしましたよ♪

キックターゲット①