Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

みなさんこんにちは。車が移動手段として浸透してきた現在、トヨタのヴォクシーと聞いて知らない人はいないでしょう。
ヴォクシーとはトヨタが販売しているミニバンのことです。

ミニバンでは唯一本格的なハイブリッドエンジンを搭載しているという点や、とても燃費が良いといったこと、メーターなどが低めに取り付けられているため車内からの見晴らしがとても良くなっていること、車内空間が広く作られているため乗り降り楽であること、その広い車内空間を利用して簡単にシートアレンジができるといったようなことが理由で、中古車でもとても人気が高い車種の一つです。

そこで今回は、その大人気であるヴォクシーを売却する際に知っておきたい査定ポイントについてご紹介致します。

・車体の色

人気の要因の一つにそのデザイン性に長けているヴォクシー。そのため、車体の色も買取りにおいて重要なポイントになっています。
ヴォクシーの買い取り査定の際、高値がつきやすい色はズバリ、ホワイトパールとブラックです。
もしあなたがお持ちのヴォクシーがホワイトパーツかブラックであれば、ヴォクシーの中でも高値がつく可能性があります。

・車の装備品

車を購入した際、オプションとして様々なものを車に装備できたかと思います。
このオプションの装備品にも買い取り時に車の査定額をあげるものがあります。

それは、トヨタ製のものであればデュアルパワースライドドア、ツインムーンルーフ、ディーラーオプションであればアルミホイールやエアロパーツセットといった装備品です。
ヴォクシーを売ろうとお考えの際は、こういった装備品が自分の車に搭載されているかどうか確認しておくと良いでしょう。

・車の使用状況

もちろん車の使用状況も買取り査定の際に重要になってきます。
一体どのようにして車の使用状況を確かめるのかというと、それは走行距離です。
走行距離が少なければ少ないほど、買い取り額も上がります。

特に、走行距離が5万キロメートルより長いかどうかが一つの指標となっています。
走行距離がこの5万キロメートルより短ければ、査定額のアップにつながるようです。

・最後に

金田商店ではヴォクシーの買い取りも行っております。
また、車にあまり興味をお持ちでない女性のお客様でも、安心してお売りしていただけるようなサービスを実施しております。
お持ちのヴォクシーを売ろうとお考えの際は、ぜひ金田商店までお気軽にお問い合わせください。

買取事例に当社で買取させて頂いた詳細情報を掲載しております。
ぜひご確認ください。

<a href=”http://osakahaishacenter.com/carexample/#20180821 “>ヴォクシー</a>