Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

長い間更新してませんでした、、、、、

サボっていてはいけないんですよね、、、、

2台だと長さが気になります(^_^;)
先日の引取りは朝から奈良〜桜井へ(*^^*)
みなさんこんばんは、
今日も朝から猛暑でしたね(TT)
2台車を引取りすると長くなるんで、
なかなか停める所がありません。
桜井からの帰りに最近オープンした
道の駅「かつらぎ」へ(^^)
大型トラックも停まってたんで
大丈夫だろうと駐車場へ!
中はとっても広く安心して駐車♪
トレーラーでも大丈夫そう。
ついでにお昼ご飯に「上カツ丼」
いただきました〜
玉子もカツもとっても美味しかったです(*^^*)
これから安全運転で帰ります。

19059213_811342279020427_2654937061241831827_n19224855_811342295687092_5417400661725686241_n19059925_811342485687073_4301495475015237948_n