Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

愛してやまない車だから最後まで…
まだまだ乗るつもりだったけど
故障も多くなってお金もかかるし
来月になると税金もかかるから。
3月のうちに何とかしないと!

みなさんこんばんは^^
3月はやっぱり後半忙しくてブログの更新

サボってました><

3月最後の10日間は殺人的な忙しさ!
やっと3月が来たなという感じでした。
でも先日うれしいことがありました^^
フェイスブックでお友達の横地さんから
思わぬご連絡をいただき、
お車引き取りさせていただきました。
「大事にしてきた車だけど故障も多くなってきて
バッテリーも上がっちゃって出すに出せず…」
立体駐車場だったので現状確認もかねて
一度査定に伺ってからのお引取り。
とっても大事にされてたのが一目で判る
綺麗なインスパイヤ!
2人で行って無事に引き取り完了しました^^
あとは横地さんからお願いされたナビ、オーディオ
その他アクセサリーの取り外しをして
お渡しして完了です。

大変喜んでいただきました~
横地さんどうもありがとうございましたm(__)m

4月はやっぱり少し暇になっちゃいます><
と言ううことで早得キャンペーンやります!

車の処分をお考えの方、4月になっても自動車税は

月割りですのでお早目がお得です(^^♪

横地さんインスパイア