Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

快適な夏をすごしたいなら、

今のうちにちゃんとみておかないと。

暑い、暑い、夏が来てからでは、

遅いかもしれませんね~

みなさんこんばんは、
今日も夏の暑さの様な一日でした。

これだけ暑くなってくると電装品がフル回転!

エアコン、電動ファン、ナビも!

いっぱい電気を使うんですよ~

そこで重要なのはバッテリーとダイナモ、

一度に電気を使うと充電が追い付かない!

そうするとバッテリーの電圧が低下する。

これを繰り返していると、能力が低下した

ダイナモやバッテリーは壊れちゃいます。

エアコンやナビも使えなくなるんですよ、

そうなる前に、点検することをおススメします。

もっともっと暑くなってからでは遅いんで

早めに点検してくださいね~(^^♪

点検は簡単!車に乗ったままでも大丈夫!

ちょっと心配だな~と思った方は、

私にご連絡いただければ無料で点検しますよ♪

金魚すくい