2023年 初の【気づきの共有】

お車の事なら何でもお聞きください!!

廃車買取センターの金田商店です(^^♪

新しい一年が始まりましたね!

一年の始まりには今年の【抱負】や【目標】を決める方も多いのではないでしょうか?

私もスタッフと抱負や目標について話しました!

士気も高まり今年もお客様にご満足いただけるようスタッフと一丸になって頑張ります(^^♪

話は変わりますが、私個人としては【スタッフとの対話】を大事にする年にしよう!!

と思いさっそくSNSを担当している中川をお茶に誘い色々と話をしてみました!

普段するたわいもない会話とは違い私自身、気づかされる点も多くとても充実した時間でした!

その中で「どんな小さな事でも良いから『気づきの共有』をしたい」と言うのがありました。

私自身、最初に言われた時はあまりピンっと来なかったのですが、そのスタッフから早速2023年初の【気づきの共有】がありました!

その時の再現をYouTubeにアップしているので是非ご覧ください!