車を引き取りに行って困る事は?

お車の事なら何でもお聞きください!!廃車買取センターです(^^♪

↓↓↓関連のYouTube動画↓↓↓

有難いことに、インターネットの普及で一般の方と業者を繋げる【仲介業者さん】経由の引取り依頼も増え

新しい引取ドライバーの育成に力を入れている金田商店です(^^♪

事故車でも!4輪ともパンクしていても!何十年と放置して車体に苔がびっしり生えていても!

「どんな状態でも断りません」をモットーに引取り・引き上げを行う金田商店ですが、一つだけ引取り時に

私たちではどうすることも出来ない困りごとが・・・

今回の動画でもお話をしていますが、仲介業者さんからの依頼で引取りに行くとよく

「コレはどうしたら良いん?」や「お金はいつ振り込んでくれるの?」と聞かれることが本当に

多いです(;^ω^)

そして、仲介業者さんから車の引取りを依頼された業者で、別の会社になるので仲介業者さんに聞いて

下さいと言うと「お願いした会社の人が引取りに来ると思っていた・・・」と言う方がとても多いです。

車を手放そうと考えている方はまずは依頼しようと思っている業者が1~3のどの営業スタイルの会社なのかを

確認する事をおススメします

1・受付から引取りそして書類手続きまで全てその会社に所属しているスタッフで行う自社完結の会社

2・受付のみで引取りや書類手続きは別の会社に依頼する、一般の方と業者の仲介を行うだけの会社

3・引取りは別の会社に依頼し、受付と書類の手続きだけ行う会社

ちなみに金田商店は【1】受付・引取り・書類手続きを全て自社で行う 【自社完結】の会社なので

疑問や不安が出たらその都度いつでも聞いて下さいね!(^^)!

【2】や【3】のような営業スタイルの会社へ依頼する場合は、依頼する前に必ず疑問や不安を解決してから

依頼するようにしてくださいね!(^^)!